下北沢古着屋SANKAブログ

7/13 買付③

a0255457_15591455.jpg
a0255457_15591687.jpg


こんにちは(*^v^*)
なかなか更新出来ずにごめんなさい。

ここ数日は、連日早朝からフリマに行ったり、
急遽予定を変更し、片道7時間かけて地方に出掛けたりしておりました♪

初めて行った街でしたが、オリエンタルな雰囲気の素敵な街でしたよ。(詳しくはお店でお話ししましょう)
街並だけではなく、良い出会いもあったので良かったです!!


さて、今回の買付けも、後3日になりましたが、今のところとても満足しています♪
内容は入荷してからのお楽しみ!!・・・ですので、是非お店にいらして下さいね♪


それでは、今宵はゆっくり湯船に浸かって、Beer飲んで寝たいと思います(。´∀`。)

文章ばかりですがこの辺で!!


※写真の人形は、40s頃のjapan製です。jazz人形は好きで、常に探しているのですが、なかなか無いのですよ。
一応、お店に飾ろうと思いますが、欲しい方は是非!!



◆◆◆SANKA Online shop◆◆◆New Arrival◆◆◆


thanks!!takano!!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
SANKA
2-40-17 KITAZAWA SETAGAYA-KU TOKYO
TEL/FAX  03-6407-8130
E-MAIL   info@sanka-tokyo.com
WEB SHOP   http://sanka-tokyo.com
Instagram     Facebook     Twitter
CLOSED ON WEDNESDAY
1:00pm-8:00pm
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
[PR]
by sanka-tokyo | 2013-07-13 16:14 | 買い付け | Comments(0)